DAY46
ガウショFCではありませんが、アカデミーでGPSトラッカーでの情報収集をいよいよ開始していきます。
10年間スポーツテストや身体測定などを行い育成年代のデーターを蓄積してきました。選手一人ひとりの成長に活かせることができました。
GPSトラッカーを使ったデーターも併せて利用することで、さらにきめ細やかな育成ができると信じています。
ヨーロッパではすでに導入されていることで、最近ではJリーグクラブはもちろん高校などでも導入されてきています。
地方にいても最新の活動ができるようにしていきたいと思っています。
ガウショFCでもはやく利用したいですが、まずは選手の勧誘をしていかなければなりませんね。
ガウショFCにご興味がある方がいらっしょいましたら、お気軽にご連絡ください。