BLOG

なんだかいやな予感・・・

DAY35

第3波到来?なんだか年末に向けていやな予感がしてきました。

マスク、手洗い、検温などなど、まだまだ続けていかないといけないですね。

先日行われた全国高校サッカー選手権、アカデミーでは新人戦、今熱戦が繰り広げられている全日本U12サッカー選手権などなど、どうなっていくのか・・・無事に開催できることを願っています。

再ロックダウン中のイギリスでは、1月からワクチン接種がはじまるかもということです。日本ではどうなんだと聞かれましたが、どうなんでしょうか。ワクチンは危険みたいな話が多いと伝えましたが、正しかったんでしょうか。

どこからの情報を信じたらいいのか、難しいですね。

今は選手集めというよりは、パーソナルトレーニングに力を入れていきます。

お待ちしております。

-BLOG

© 2023 GAUCHO FC Powered by AFFINGER5